メイン枠トップ

ジョナスブラザーズ 「Good Morning America」タイトル背景

2008.11.29 Sat

リクエストがあったのでジョナスブラザーズです^^

昨日の朝の情報番組「Good Morning America」に
ジョナスブラザーズが出演しました。

ジョナスブラザーズは10,000ドルと、自分らのコートを
「Change for the Children Foundation」に募金しました。



「Change for the Children Foundation」はジョナスブラザーズが
自分らで設立したチャリティー機関みたいです。





ジョナスブラザーズの出演を見るためのすごい数のファンが
集まったそうです。大人気なんですね〜。



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございます♪
  1. 2008/11/29(土) 12:24:19|
  2. その他のセレブ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

シエナ ミラー Deliでお買い物タイトル背景

2008.11.29 Sat

シエナミラーがロンドンのDeliでお買い物。
いっぱい買いこんで家に帰りました。

シエナミラーはここでは初登場かな?
ジュードロウやデヴィッドネヴィル、リスエヴァンスなどと婚約しそして解消、
その他にもいろんな人と噂になりまた不倫なんかもしてたりと男性の噂が
絶えないという恋多き女性ですね〜。

ついには自宅の壁にこんな落書きまでされちゃいました!



SLUTとはスラングで「だらしのない女、尻軽女」の意味。





シエナの着ているコート?ジャケット?がかわいい。
こんな柄でもうちょっと長めのコートが欲しいな。



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2008/11/29(土) 11:46:38|
  2. その他のセレブ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

マイリーサイラス 噂の彼とショッピングタイトル背景

2008.11.27 Thu

マイリーサイラスとジャスティンガストンは昨日26日、
NYCでショッピングを楽しんだようですね。

恋人??と噂されていますが、マイリーはまだ15だしね。
下着モデルのジャスティンも20歳。
若いカップルだ!
でもマイリーは「友達」と言い張ってるみたいです。



H&Mにも行ったのね、いいなぁー。
私はH&Mが大好きなので服をいっぱい持ってます( ´艸`)
でも、何年も前にオランダに住んでいたときに
買ったものなのでもう古いの〜。



このショッピングは2人きりではなく
マイリーのママと妹ちゃんも一緒です^^



マイリー、何か買ってうれしそうだ♪



↑ 応援クリックお願いします。
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2008/11/27(木) 23:12:24|
  2. マイリーサイラス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ニコールリッチー 「Light The Night」タイトル背景

2008.11.27 Thu

ニコールリッチーとジョエルマッデンは22日にユニセフの
「Light The Night」というセレモニーに参加しました。

ハーロウちゃんはお留守番ですね^^

このショットがすごくかわいいの!!



ニコールとジョエル仲良しですね♥





青のドレスが素敵★



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2008/11/27(木) 22:56:36|
  2. ニコール リッチー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments


Archives


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約