メイン枠トップ

アシュレイティスデイル From Romeタイトル背景

2008.10.29 Wed

先週ハイスクールミュージカルのプレミアで
ローマを訪れていたアシュレイちゃん。

ザックとヴァネッサはハワイでザックのマネージャーの結婚式に
参加のためにいませんでした。





シルバーでキラキラのドレスが似合ってかわいい!

HSM3の興行成績がすごいらしいですね〜。
アメリカでは週末だけで $42millionの売上だったそうですよ。



ローマからLAX空港に帰ってきたアシュレイ。
愛犬のマウイを抱いてちょっとお疲れ気味の表情。

ずっとプレミアばっかりで忙しいもんね〜。がんばれ!!




↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございます♪
  1. 2008/10/29(水) 05:25:31|
  2. アシュレイ ティスデイル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

マイリーサイラス プライベート写真流出タイトル背景

2008.10.22 Wed

マイリーサイラスのプライベート写真が流出しました。

19歳のハッカーがマイリーが前に使っていた
メールアドレスをハッキングして画像が流出したようです。

ゴシップサイトによるとこの写真はマイリーが
ジョナスプラザーズのニックに送った写真のようです。





かわいいなーマイリーとのんきなこと言ってられないですね。





↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます。
  1. 2008/10/22(水) 10:33:03|
  2. マイリーサイラス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ハイスクールミュージカル3 LAプレミアタイトル背景

2008.10.20 Mon

ロスアンジェルスで行われたハイスクールミュージカル3の
プレミアのときの画像です。

ザックエフロンの髪型がまた変わってる! → パリプレミアのザック



ヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルに
挟まれて両手に花のザック。
21歳の誕生日おめでとう!!



コービン・ブルーとモニーク・コールマン



早く日本で公開してくれるとよいのですけどね〜



2月まで予告編で我慢(汗)
その前にアメリカでDVDでそうだけど・・・



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2008/10/20(月) 15:04:44|
  2. ヴァネッサ ハジェンズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:55
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

アンジェリーナジョリー Today Showタイトル背景

2008.10.20 Mon

ひさびさアンジーです★

アメリカで10月31日に公開のチェンジリング(Changeling)の
プロモーションでアメリカに来ているアンジーです。

この日はNBC StudiosでToday Showに出演していました。

このときのアンジーは柔らかい表情でステキ。





インタビューでは子供たちのことやブラピのことを
話していましたが、とても幸せそうでした♪




↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます!
  1. 2008/10/20(月) 14:52:11|
  2. アンジェリーナ ジョリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments


Archives


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約