メイン枠トップ

ヒースレジャーのジョーカー 〜リクエストタイトル背景

2008.09.24 Wed

またまたリクエストのヒースレジャー。
今度はダークナイトのジョーカーの画像のリクエストでした♪

画像探しながらなんというか、ジョーカーの
狂気に充ちた眼付に引き込まれそうになりました(>_< )








うーん、ダークですねぇ・・・



↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます!
  1. 2008/09/24(水) 07:07:59|
  2. その他のセレブ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ヒース レジャー 〜リクエストタイトル背景

2008.09.20 Sat

ダークナイトでジョーカー役を演じていた
ヒースレジャーを今日はアップします★

tomaさんからのリクエストです。
私もヒースレジャーは好きで今は、ヒースレジャー演じる
ジョーカーがデスクトップの壁紙になってます(*/∇\*)

28歳という若さでこの世を去ってしまったヒース。
まだまだこれからどんどん力をつけていったであろう
俳優さんなだけにとっても残念ですね。







前にもアップしたんですけど ↓ この画像好き♥
変なサングラスがかわいい。



ほんまにヒースそっくりになってきたマチルダちゃん




ヒースの様子がおかしいのを発見したのがマッサージ師の
女性だったのですが、この女性はまずメアリー=ケイト・オルセンに
電話で助けを求めてることからMKとヒースの関係は??と言われてますね。

でも、MKがヒースのことに関してはいっさい口を閉じてしまっています。
亡くなる直前につきあっていたという噂もありますが
これは定かではないそうです。

マッサージ師がMKに電話したのは、自分が無資格のマッサージ師だったために
警察沙汰を恐れたという説もあります。

ただ、早く蘇生術ができていればヒースが助かっていたかも
と考えると悔やまれます。

MKはヒースが亡くなったその後にクラブで遊んでいたところを
目撃されてますし、つきあってたのかなー?


↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます!
  1. 2008/09/20(土) 13:17:39|
  2. その他のセレブ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

リンジー ローハンとサマンサ ロンソンタイトル背景

2008.09.20 Sat

リンジーとサマンサのツーショットの画像を
最近よく目にしますねー。

路上キスしてる画像なんかもあったりして。ラブラブ♥

9月に入ってからもたくさん2人でいるところを
パパラッチされてますが、お友達ってことなんですか?
確かサマンサはレズビアンだってことを公表してましたよねー。







最後はアグリーベティの撮影中のリンジーローハン。
すごい格好だけど、靴がかわいい★





↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございます♪
  1. 2008/09/20(土) 06:28:51|
  2. リンジー ローハン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

キャサリン・メーニッヒ 番外編wタイトル背景

2008.09.17 Wed

なーんとなく昔のケイトがかわいかったからアップ★




ほんまに男の子みたい(*/∇\*)キャ


↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます!
  1. 2008/09/17(水) 14:25:47|
  2. Lの世界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Comments


Archives


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約