メイン枠トップ

★お知らせ★タイトル背景

2008.03.28 Fri

パソコンの調子が前から悪かったのですが、
とうとう壊れる寸前まで来てしまいました。

だましだまし使っていたのですが修理に出さなくてはいけないみたいです。
明日、メーカーさんが取りに来るので
しばらくまた更新することができません(T_T)

楽しみにしてくださってる方、いつもありがとうございます。
そしてすみません!!

どれくらいかかるかはまだわからないのですが
パソコンが返って来次第、更新スタートします!




これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます。
  1. 2008/03/28(金) 22:07:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ジゼルブンチェン イビザ島でショッピングタイトル背景

2008.03.27 Thu

リクエストをいただいていたジゼルブンチェンの昨日の画像を
ちょうど見つけたのでアップしますね。

昨日イビザ島でショッピングをしていたジゼルブンチェンです。





さすがスーパーモデルなだけあってスタイル良いですね。
当たり前なんですけど、脚が長い!!

ジゼルブンチェンは世界で最も稼ぐモデルの1位として
ギネスにも載っているらしいです。
2位はケイトモス。

ディカプリオの彼女として一時日本のニュースでもよく取り上げられて
いましたが、破局してからはあまりテレビでは見ませんね。



↑ 応援クリックお願いします★
いつもありがとうございます!
  1. 2008/03/27(木) 23:46:11|
  2. その他のセレブ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ニコールリッチーのTATTOOタイトル背景

2008.03.26 Wed

先日ニコールリッチーの首のTATTOOのリクエストを
いただきましたが、今度は下腹部あたりのもののリクエストをいただきました!

あっ首のタトゥーのもっと鮮明なのを見つけたのでアップしますね^^



下腹部のタトゥーは海外サイトを見ても鮮明なものは見つかりませんでした(T_T)
場所的にチラっとしか出てる機会が少ないようですね。
何の柄だか分かります?  正解は ↓ に書きました。





答えは【バレエシューズ】です。
ペアになっているんですが分かりますか?



↑ 応援クリックお願いします★
ブログ更新の励みになっています。
  1. 2008/03/26(水) 23:30:58|
  2. ニコール リッチー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

Lの世界のキャサリン メーニッヒタイトル背景

2008.03.25 Tue

リクエストいただきました、Lの世界のキャサリンメーニッヒです。
Lの世界の中でシェーン(ケイト)が一番好きです★

プライベートで犬を散歩しているときのキャサリンメーニッヒ。
ぱっと見オトコの人みたいですよね。かっこいい〜。
薄っぺたい腰がうらやましい・・・



そして、これはいろいろ見ていて見つけた中で一番のお気に入り。



「この映画がすごい!」の5月号(今月21日発売)には
キャサリンメーニッヒのグラビアとインタビューが掲載されているようです。
欲しいな〜〜。買おうか悩み中です^^



↑ 応援クリックお願いします^^
ブログ更新の励みになっています。
  1. 2008/03/25(火) 22:45:41|
  2. Lの世界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:16
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments


Archives


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約