メイン枠トップ

マドンナとグッチが主催のイベントタイトル背景

2008.02.09 Sat

マドンナとグッチが共同でチャリティーイベントを行いました。
国連本部でマラウイの孤児支援のためのチャリティーだったそうです。

マドンナが以前に養子を迎え入れたのがこのマラウイの孤児の子です。
ユニセフと共同でマラウイの孤児支援の団体を設立したそうです。



マドンナの娘のルルドちゃんのまゆげが気になる・・・
グッチのCEOのマークリーがお父さんみたいに見えますねw

マドンナの親友グウィネスパルトローや



ジェニファーロペスと夫のマークアンソニー



ドリューバリモアと彼氏も参加していました。



その他にも、デミムーアやグウェン、オーランドブルーム
ケイトハドソン、トムクルーズ夫妻も参加していました。

この収益は370万ドルほどだと書いてあったけど、日本円で約4億?!




↑ 応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます。
  1. 2008/02/09(土) 08:47:05|
  2. マドンナ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

マドンナの最近のショットタイトル背景

2007.11.10 Sat




先週、マドンナがロンドンの自宅付近を歩いてる時の写真です。

マドンナちょっと太りました?
ヨガとかマクロビとかやってる彼女は
太りやすい体質なのかもしれないですね。


それでも49歳でこのかっこよさはすごい!
(うちの母と同じ年なんて思えない〜)





私のお気に入りマドンナ画像。
かっこいいですよね〜。

こんな腰回りになるようにエクササイズしなきゃ。



↑ 応援クリックお願いします^^

*リクエストも募集しています〜♪
  1. 2007/11/10(土) 11:28:13|
  2. マドンナ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム

Recent Entries


Category


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments


Archives


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約