メイン枠トップ

レディーガガ嬢 チャリティーコンサートタイトル背景

2010.05.15 Sat

レディーガガ嬢は13日にNYで行われた「Rainfortest Fund’s」の
チャリティーコンサートに参加しました。

画像はレディーガガ嬢が会場から去る時のファッション。



不思議なマスクをつけてます、さすが。



アップの画像みても何イメージかわかりませんね(笑)



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/05/15(土) 01:38:18|
  2. レディー ガガ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

レディーガガ@成田空港タイトル背景

2010.04.13 Tue

今日、成田空港に到着したレディーガガ嬢の画像です☆



今回は奇抜だけれど控えめなファッションのガガ嬢。
バッグに「アイ ラブ スモール モンスター 東京 ラブ」と書いてあります。



腕にも「アイ ラブ リトル モンスター」とありますね〜。
これはタトゥーなのかマジックなのか・・・?
タトゥーだったら素晴らしい★

日本のTVにもいろいろ出るでしょうし楽しみ!!

ちなみに、これが後ろ姿です。






↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/04/13(火) 21:07:27|
  2. レディー ガガ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

レディーガガ@シドニータイトル背景

2010.03.18 Thu

レディーガガはシドニーの空港を歩いているときの画像です。
空港とはミスマッチなファッションはさすがガガ嬢という感じ!



こういうファッションを思いつくのってすごいですね〜。
アイデアがつきてしまいそう!



髪にはコーラの缶が!!
おもしろいヘアスタイルだなぁ・・・真似できないけど(笑)



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/03/18(木) 10:36:15|
  2. レディー ガガ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

レディガガのロブスターファッション!タイトル背景

2010.03.01 Mon

またまたレディーガガが素敵なファッションで登場したのでアップします!



なんと!シルバーのロブスターのヘッドピースをつけてます。
プラスティックの透けてる服の下にはばってんのニップレス。
他は何もつけてないの??



このファッション、ライブのためというわけではなく、
ディナーを食べに行くときの格好なんですよ(笑)さすがガガちゃん。



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/03/01(月) 11:04:36|
  2. レディー ガガ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments


Archives


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約