メイン枠トップ

こんばんは★タイトル背景

2010.09.03 Fri

こんばんは!
なかなか更新できていなくてすみません。

実はちょっと病気をして入院していました><

今は自宅静養中ですので
もうちょっと更新お待ちくださいm(*- -*)m

近々、更新再開するので
また遊びにきてください!!




↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/09/03(金) 23:55:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:31
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ごめんなさい!!タイトル背景

2009.07.23 Thu

しばらくパソコンを触れない状態が続いていたので
全く更新ができなくってごめんなさい!!

近々アップする予定ですので
またぜひぜひ遊びに来てくださいね★


コメントも必ず返します!
  1. 2009/07/23(木) 10:16:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

おひさしぶりです!!タイトル背景

2008.09.06 Sat

長い間お休みしてしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ

戻って参りました〜。

休んでいる間コメントをいっぱいくれて
皆さんほんまにありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日か明日あたりから更新を
ゆっくりですが開始したいと思ってます。


またよろしくお願いしますね★
  1. 2008/09/06(土) 17:01:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ごめんなさい・・・涙タイトル背景

2008.06.04 Wed

せっかく、コメントやリクエストをいただいているのですが、
しばらくブログをお休みしなければならないことになりました・・・

いっつも応援してくださったりチェックしてくださった
皆さんには本当に申し訳ないです。

やめるわけではありません!!(これが私の趣味なので^^)

でも、いつ復活できるかはまだ分かりません。

落ち着いたら、絶対に更新を復活したいと思っています。


また大好きなシェーンやブランジェリーナ、ニコールリッチー・・
などなどの画像をいっぱいアップしていきたいなと思います。



ほんまにありがとうございました★
  1. 2008/06/04(水) 11:17:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments


Archives


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約