メイン枠トップ

リアーナ 久しぶり!タイトル背景

2010.05.23 Sun

画像は結構いろいろあったのですが
なぜかアップしていなかったのがリアーナ。
今日は久しぶりにリアーナ画像をアップします♪



アイルランドにいるリアーナ
「Last Girl on Earth」コンサートのためにO2アリーナへ向かうところです。



まだ22歳なんて信じられない!
これからもっともっと活躍しそうですね!!


↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)

  1. 2010/05/23(日) 16:15:01|
  2. リアーナ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

リアーナ birthday extravaganzaタイトル背景

2010.01.13 Wed

まだ以前につきあってた暴力彼氏を好きだと言っていた
リアーナですが、新しい彼氏とラブラブのようです♪

タイリースとタンクのバースデイに新しい彼、マットケンプと
参加したリアーナ。
残念ながら今回はマットと一緒の写真はなかったです。



しばらくブログをお休みしている間にリアーナの雰囲気が
すっかり変わっててびっくりしました(笑)



↑の写真は彼氏のマットではなくR&Bシンガーのタイリース。

相変わらず21歳には見えないセクシーさですね!




↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/01/13(水) 10:07:19|
  2. リアーナ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

リアーナ Six Flags Magic Mountainタイトル背景

2009.09.03 Thu

カリフォルニアのバレンシアにあるシックスフラッグス・マジック・マウンテン
という遊園地を訪れたリアーナ。





絶叫系のアトラクションが多いようですが
リアーナはなんかすっごく楽しそうですね^^



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2009/09/03(木) 15:33:43|
  2. リアーナ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

リアーナ @NYタイトル背景

2009.03.14 Sat

先月、リアーナは恋人のクリスブラウンに暴力をふるわれたのは
ご存じだとは思いますが、裁判で詳細が明らかになりました。

事件後のリアーナの顔の写真はとてもひどかった。
顔中あざだらけで唇ははれあがり目を覆いたくなるような写真でした。

というのも、クリスはリアーナをつかみ車の窓ガラスに
何度もたたきつけたそうです。

リアーナはあれからあまり人前にでてきませんでしたが
仕事を再開したようです。

NYでのリアーナ




それにリアーナはクリスとよりが戻ったらしいです。
2人はカウンセリングを受けるらしいですが・・・

家族や友人は心配しているそう。

恋人や配偶者に暴力をふるわれてもすぐによりを
戻してしまう人って多いですよね。
周りがなんとかしばらく2人を引き離してくれることを願います。
リアーナがまた暴力をふるわれないように!!



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2009/03/14(土) 10:29:02|
  2. リアーナ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
次のページ

Recent Entries


Category


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments


Archives


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約