メイン枠トップ

ビヨンセとJAY-Zが結婚タイトル背景

2008.04.08 Tue

ビヨンセとJay-Zが4月4日に結婚式をしました。
2人からの公式な声明はないようなのですが、どうも本当のようです。



Jay-Zの所有するNYのマンションの屋上にはパーティー用の
白いテントがはられてマスコミがマンションの前に多く集まりました。

マンション下にはこのようなグッズが。



たくさんの人が訪れて、半信半疑だったマスコミもどうやら
本当に結婚したらしい・・・ということにいたったようです。

結婚パーティーは4月4日の4時からだったのですが4が並んでますね(笑)
これは2人が4という数字に思い入れがあるからなんだそうです。

2人の誕生日も4日、Jay-Zの経営するクラブも40/40ですしね〜。
あ、あと?というタトゥも入れていますね!

ビヨンセ、Jay-Zおめでとうございます


このパーティーに出席したビヨンセの妹のソランジ



この日のドレスコードはアイボリーだったので白い服着てますね。

飾り付けの白いランの花は5万本以上用意されていたようなので
真白できれいなウェディングパーティーだったんだろうな〜。




↑ 応援クリックお願いします★
いつもありがとうございます!
  1. 2008/04/08(火) 10:50:09|
  2. ビヨンセ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ビヨンセ パンツがかわいい!タイトル背景

2007.11.17 Sat

ビヨンセが「La Esquina」で食事をして店を出たときの写真です。



大きいピアスが似合いますよねー



ビヨンセがはいているパンツがかわいい!
この着こなしをするのは私には無理ですが^^;

そういえば先日ビヨンセのパンちらがいろんなサイトに出てましたね


今日は更新が遅れてしまいました〜。
明日もどうなるか・・・

楽しみに見てくれてる人はまだ少ないとは思いますが
遅れてすみません〜〜〜!



↑ 応援クリックお願いします♪
  1. 2007/11/17(土) 00:27:17|
  2. ビヨンセ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム

Recent Entries


Category


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments


Archives


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約