メイン枠トップ

ジェニファーロペス in Miamiタイトル背景

2010.01.23 Sat

ジェニファーロペスも久しぶりですね!
金曜日に双子ちゃんとマイアミで過ごすジェニファーロペスの画像です。



プールで遊んだりランチを食べたりと子どもたちと
一緒に過ごしている時のジェニファーロペスは素敵お母さん♪



MaxくんとEmmeちゃん、大きくなりましたね!!
パパのほうに似てるのかしら?



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2010/01/23(土) 18:46:28|
  2. ジェニファー ロペス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ジェニファーロペスと双子ちゃんタイトル背景

2009.02.16 Mon

バレンタインズディに双子ちゃんと一緒に
サプライズで登場したジェニファーロペス。





MaxくんとEmmeちゃんかわいいですね♪



マークアンソニーとNYのレストランで仲良くデートの
ジェニファーロペス、ラブラブですね。



↑ 応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございますm(_ _"m)
  1. 2009/02/16(月) 10:32:21|
  2. ジェニファー ロペス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ジェニファーロペス ベビーシャワータイトル背景

2008.01.20 Sun

昨日の19日、ジェニファーロペスとマークアンソニーの
ベビーシャワーがニューヨークで開かれました。

ベビーシャワーが行われた場所に到着した二人です。





髪をアップにして黒い短いコートのジェニファーロぺス。
幸せそうな笑顔がすっごくかわいいですね♪

ヒール高いから妊婦さんには危ないけど
マークがちゃんとエスコートしてるから大丈夫だなw




↑ 応援クリックお願いします^^
ブログ更新の励みになっています。ありがとうございます!
  1. 2008/01/20(日) 21:32:56|
  2. ジェニファー ロペス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ジェニファーロペスの妊娠タイトル背景

2007.11.09 Fri

妊娠をずっと公式に発表していなかったジェニファーロペスですが
11月7日にコンサートツアーで発表しました。

お腹も大きいしみんな分かってたんですけどね。

お腹を触っているのが旦那さんのマーク・アンソニー。




発表している映像を見たのですが、
ファンのみんなに祝福されて嬉しそうでした^^

キレイで輝いてるジェニファーロペスは素適なママになるでしょうね









↑ 応援クリックお願いします^^
  1. 2007/11/09(金) 11:38:00|
  2. ジェニファー ロペス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム

Recent Entries


Category


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments


Archives


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約